2013年3月8日金曜日

のんびりまったりな時間

めずらし~く禅次郎が私のあぐらの中で寝ている。
抱かれるのすら大嫌いな猫なので、ちょっと嬉しい!・・・が!
・・・7キロ近い禅次郎、重すぎる・・・

仕事もしていないのにバタバタな日が続いて、久しぶりの
のんびりまったり時間

TVはこれまた久しぶりの野球観戦でWBC
夕飯からチャンネルも変えずにずっと観るのって、初めてじゃないだろうか。

日本 勝てばいいな。

それにしてもイバちゃん、いいところでいい働きするよな~。
しみじみファンで良かった★
これを書いているうちに、あら、中田君が犠牲フライで1点ゲットだ。

このまま勝てば最高だね。

久しぶりの禅次郎のひざ寝と、のんびりまったり時間。



0 件のコメント:

コメントを投稿