2014年4月15日火曜日

ご報告~お久しぶりです~

本当に久しぶりのブログになってしまいました・・・

昨年はバタバタしていた夏が過ぎ、10月末に母が急逝
両親が住んでいた家を引き払ったり、ショックで少し認知症が進んだ父との
同居が始まったり、諸々の手続きなどを済ませていたら、あっという間に
年末になっていました

年末には、こちらに嫁いできた当初にすごくお世話になっていた主人の
遠縁の方が亡くなり、年が明けても気分的にイマイチすっきりせず、
気が付いたらXPのサポート終了・・・で、慌てて格安パソコンを入手
んで、今日やっと、ここに来ることができました

カメさんモードで勉強していた色彩検定も、現在はストップ中
当然、今も無職の自分です

父との同居もやっとリズムが取れつつあるかな?

コメントを残してくれた方々、本当にごめんなさい
近日中にお返事を書かせていただきます

お相撲画像もUPしなきゃ!ね

運転免許を取得して早や1年半、因みに昨年末にやっと若葉マークを外しました
少々擦り傷が付きましたが、愛車は元気です


・・・なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、なるべく時間を見つけて
ここを再開しようと思っています。

その時はよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿