2012年10月15日月曜日

なんだかなぁ~・・・

母の通院日
と、言うか母にもピロリ菌が出たので『念のため』と言う事で
胃カメラの検査。

悪性腫瘍らしきものは見つからず、ピロリ菌の除菌投薬で
済みそうだと思っていたら・・・
先日の血液検査で腫瘍マーカーの数値が高いと言う結果。
バタバタとCTを受けて、来月は直腸内視鏡検査になっちゃった。

先日も書いたけれど、歳を重ねると色々な変調が体に起こる。
『腫瘍マーカーの数値』が高いのが不安だな。

内視鏡検査は来月と言ってもどうにも頭から離れない。
明日は父のピロリ菌の呼気検査。
これも上手くクリアできるかな?

母も胃カメラだけで済むと思ったら、そう簡単には行かないのね。
なんだかな、明後日は仮免許の検定なのにタイミングが悪いな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿