2012年10月19日金曜日

予約が取れない!!!

今日はキャンセル待ちで路上教習に出るつもりだった。
その予定もキャンセル待ちでことごとく外れて、学科のみ2時限受けてきた。
明日は応急手当の学科連続3時限のみで、路上教習の予約が取れない。
来週の火、水曜日と休校日なので技能教習(路上教習も含む)が
すごく混んでいるんだって・・・。

本来は通わない日曜日の午後も満員。
やっと取れた予約は月曜の16時~1時限のみ。

明日も1時限余裕を持ってキャンセル待ちを申し込もうか・・・

学科を稼ぐのにはちょうどいいけれど、昼休みを挟むのが難点だな。
もう少し経てば予約が取り易くなるんだろうか?

それとも学科を取れる時にとって、2段階の効果測定も済ませてしまおうか?

運転のカンが落ちそうで心配。
でも、予約が取れないし、キャンセル待ちも1台に5人待ちとか厳しそうだな。

月曜日まで様子をみようか・・・
とりあえず、明日は応急手当の学科のみ。
もし乗れるようならここも更新しようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿