2012年11月11日日曜日

新しい癒し家族ができました

火曜日の検定に受かったら本免許の筆記試験~
免許の交付で今の髪じゃちょっと・・・という事で行きつけの床屋さんへ

床屋さん?と思う人も多いけど、理容室の方が顔剃りもしてくれるし、
眉毛も整えてくれる。
ちょっとした美容室のカット料金より安い(3600円)ので、顔のエステも
付けて、スカルプマッサージを入れて5000円。
ね、安いでしょ。

・・・そんな話は置いといて・・・

私のカットをしてくれるお兄ちゃんから黒メダカさんの赤ちゃんを
たくさん譲ってもらいました

久しぶりのメダカちゃん。かわいい!
来年の春には大人になって、たくさん子供を産んでくれるかな?

癒し要員の家族がまた増えました。

ちょっと見えづらいけれど30~50匹はいますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿