2012年11月16日金曜日

ご報告

私事ですが、昨日行った直腸検査が母の体に負担がかかったようで
ちょっと体調を崩してしまいました。

そんな中、オットの協力もあり免許センターへ本免試験に行ってきました。
結果はどうにか合格しました!
晴れて若葉(もみじの方が近いような気がするけれど・・・)ドライバーです。

リベンジ本免試験の内容も書いていきたいのですが、今日は親の家に
見守りとしてこれから泊まりに行く為、時間が取れません。

教習所の卒業検定と本免リベンジは明日以降に書いていきたいと思います。

こんな、つたないブログを読みに来てくださる皆様に感謝です。
おかげ様で2000アクセスを超えました!感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿