2013年5月24日金曜日

大相撲五月場所十三日目に行ってきた

ただいま自宅に戻りました~。

今日の稀勢の里関鶴竜関の取組
いやいや生観戦では迫力が違います。
心臓が口から飛び出るかと思うくらい、かってに緊張してしまった。
我が家のデジカメの最大限のズームで撮ったのだけど、手はぶれるは、
フラッシュが届かなくて暗~く写ってしまっているはで、画像処理して
後日UPしようと思います。。。

とりあえず、少ない中から良さげな画像を・・・
高安関とお天気キャラくもじろう・・・いや、松鳳山関の土俵入りの1コマ





軽度の認知症と車椅子の親達を連れての相撲観戦は、楽しいやら、肝を冷やすやら・・・
画像をキレイに(できるかな?)処理して改めてレポも書きます~。

ちなみにお土産は竹セット こんな感じです(お弁当は食べちゃいました。。。)


今晩はとりあえず・・・この辺で・・・

2 件のコメント:

  1. にっこたむです。こんにちは。
    楽しい時間を過ごしてきたみたいですね。うらやましい~
    私は 稀勢の里のファンですよ。
    今日は白鵬に負けちゃって残念でした。でも、まだ優勝のチャンスは残っているから頑張って応援しましょうね~

    返信削除
  2. またまたご無沙汰になってしまった~(涙)
    こんばんは!にっこたむさん。
    結局横綱強し!白鵬で優勝は決まりでしたね。
    稀勢の里関のファンとは偶然!私もですよ。
    松鳳山関や鶴竜関、高安関も好きです~。あとは隆の山関(笑)でしょうか。

    来月は7月場所 どんな流れになるのか楽しみです。
    稀勢の里関が来場所も頑張ってくれるよう、一緒に応援していきましょうね。

    返信削除