2012年9月25日火曜日

香水の1000円福袋を買ってみた(ネタバレ)

運転免許に集中しすぎた数週間
2日前に久しぶりに楽天市場を覗いてみた

おぉ!なんと!送料込みの・・・
香水&コスメ等の1000円福袋を発見

評価を見ると、まぁまぁ良いみたいだし
付いてくるコスメもマスカラじゃなければいいかな~・・・と
ポチリっと注文

待つ事、1日半 本日届きました♪

内容はこんな感じ

ヴィーナスエデンのフレグランスキャンドル(デカっ!) ブルガリアンローズ&ザクロ
プレシャススィートシックスティーン 爽やかだけど甘い香り
ラブパヒュームジュリエット ハンド&ボディクリーム ラブレターの香り(ベリー系)
サンプル香水5点
・エマニュエルウンガロ アパラシオンスカイ オードトワレ
・ヴィヴィアンウェストウッド レットイットロック 香りコットン
・フェアリーガールズ ピンク 香りコットン
・フェアリーガールズ パープル 香りコットン
・シアナbyシアナスタシアオードトワレ 香りカード

全体的には若い女の子向け 使わないのは姪にでもあげようか?
ただ、サンプル香水5点って・・・液体なのはウンガロだけだった・・・
ヴィヴィアンのレットイットロックは、気になっていたので香りを試せるからOK
シアナの香りサンプルカードって・・・これ「サンプル」というのか?

まぁ、アロマキャンドルだけでもそこそこのお値段(2500円)
香りも好みだし、ハンドクリームはこれから使うので良しとしよう。

この福袋 今は完売しているけれど、定期的にやっているみたい。
内容によってはまた買ってみようかな?

今回買ったお店はここ→PARFUM de EARTH

0 件のコメント:

コメントを投稿