2012年9月9日日曜日

エガちゃんCUP ゲット!

今日は気分転換の日。
少し離れた場所にあるショッピングモールへ、オットに連れて行ってもらう。

アラフィフ夫婦してビレッジヴァンガード(雑貨屋さん)が大好き。
今日もまたまた発見しちゃいました。

なんと!
エガちゃんのマグカップ


家で使っているマグカップは高校時代に友達からもらったフェリックスの物。
長年使っている愛着のあるカップ。
でも、でも、エガちゃんのカップも使ってみたい。
本当は「ドーン」のデザインが欲しかったのだけど、見本品を残して売り切れ。
見本現品も取っ手が割れてしまって売れないんだって。残念。
シンプルデザインのドーンが一番良かったんだけど、仕方ないね。
で、↑これをゲット↑
取って、入れて、出す

箱はこんな感じ


選挙ポスターみたいですね(笑)ちょっと若い時のエガちゃん?



ついでにドアラ&エガちゃん名言ポストカードもゲット!


ドアラは姪へプレゼント
エガちゃんは気が向いたらどこかに飾りましょうかね。

三尺三寸箸で少し早い夕食バイキングをいただいて、エガちゃんグッズと共に帰宅。
明日も朝一で技能教習1時限
エガちゃんにエネルギーを貰って、今週も頑張ってみようか!

0 件のコメント:

コメントを投稿