2012年11月26日月曜日

こんなの買いました ~ゆるキャラさみっと~

昨日のゆるキャラさみっとで買ったグッズ~

ちょっと小さくて写りが悪いけれど・・・

ゾウキリンのTシャツ
ゾウキリンのストラップ
メロン熊のストラップ2点
メロン熊(鮭バージョン)マグネットの置物
メロン熊学習帳?2点
ゆるキャラさみっと2012 公式カタログ

ゾウキリンはオットが買ったもの
Tシャツは2010年のデザインで1000円だったよ。
(部屋着にできると喜ぶオット・・・まぁ、いいんじゃない・・・苦笑)


メロン熊のストラップ 小さいけれどアップにしてみた

小ぶりなくせに結構コワイ・・・
鮭バージョンは上手く撮れなかった・・・

で、メロン熊のマグネット

TV台の上にいる他の置物を無視した存在感


胴体の真ん中で割れるのだけど、中はちゃんとメロンと鮭の中身(雑だけど)
頭の部分だけ冷蔵庫に付けても面白いかも・・・


他にも欲しいグッズは色々とあったんだけど、お財布が季節に合わせて寒かった(泣)
クマモンなんかグッズの福袋も売っていたもんね。
ちょっと心が揺れたけれど、今回はこれでガマン。


ストラップは姪&沖縄の友人のX’masプレゼントのオマケ予定。
ちょっと渡すのは惜しい気もするけれど、変なキャラ好きな二人にはちょうど良い
プレゼントが見つかりました~。

それより学習帳、買ったは良いけど何に使おうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿